肌ざわりが素晴らしい! おすすめ冬用インナーレディース【福助】【出雲ソフト】

健康に暮らす

本格的な冬がやってくる前に、あったかいインナー(ババシャツ)を新調したいという方へ。

毎年、冬用インナー選びに苦労しているわたしが、これしかない!!というアイテムに出会えましたので、ぜひ紹介させてください! 超おすすめです!!

肌ざわりを一番に探した結果、ベストなインナー見つけました!

ここ2年ほど、冬用インナーは、価格を重視して選んでしまい、化学繊維のものを日々着ていました。薄い生地なのにあったかくて、外出時の下に着ても太って見えないし、とても重宝していたのですが、一つ欠点だったのが、肌ざわりがいまいちだったことでした。少し、ぬるっとしているのです。特にお風呂上りに着ると、ぬるっと感が増して、着にくく不快感もありました。

そんな経緯もあり、今年は『肌ざわりファースト』で、冬用インナー(ババシャツ)を買おうと決め、お店へ向かいました。

そこで出会ったのが、福助株式会社から発売していた、『fukusuke満足 出雲ソフト』のシリーズでした。


10%OFF【メール便(20)】 福助 Fukuske 満足 出雲ソフト タオル地 九分袖シャツ インナー レディース

リンク

『まるでタオル地のような心地よさ』が最高のインナー

お店のインナー売り場にいくと、『まるでタオル地のような心地よさ』というキャッチフレーズが書かれたポスターが目に入ってきました。近づくと、そこにあったのが、『fukusuke満足 出雲ソフト』のシリーズでした。

ハンガーにかかっていたインナーに触れてみると、内側はまさにタオルでびっくり。外側は綿のやわらかな感触。探していたのは、これだ!と思いました。

カラーは、ブラック、ブラウン、グレー。わたしは、グレーの九分袖シャツと九分丈スラックス下を購入。ライフというスーパーで、各1800円(税抜き)でした。

実際に着てみた感想

そして、実際に着てみました! これが……めちゃくちゃよかった👍✨

一番重要視していたお風呂上りは、ほかほかの地肌に触れるタオル地がさらさらで、スルッと着られる心地よさ✨ 最高でした。そのあと、寝るときも、日中もさらさら感が続き、ずっと心地よかったです。タオル地なのに、厚みはあまりないので、外出着にもあまり響かなかったです。

さらさらなので、すごくあったかさを求めている方には、少し心もとないかもしれませんが、肌ざわりを一番に考えている方には、ぴったりのアイテムだと思います。

肌ざわりを気にしている方に、本当におすすめ!

以上が、おすすめの冬用インナーのレビューでした。


10%OFF【メール便(20)】 福助 Fukuske 満足 出雲ソフト タオル地 九分袖シャツ インナー レディース

全品ポイント10倍!12/2 17:00〜 12月4日〜11日まで!10%OFFセール福助 公式 インナー ボトムス レディース 満足 出雲ソフト・タオル地 九分丈 スラックス下 37-7933bMサイズ ブラック 婦人 女性 フクスケ fukuske

新しい冬用インナーを探している方のヒントになれば、うれしいです!

わたし
わたし

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント